taking it easy

リードメールとは、広告メールを読むことで、報酬が得られるというシステムのことです。

もとは、海外で流行っていたものですが、ここ最近、日本でも流行っており、
今日では、何十サイトもオープンしています。(海外では星の数ほどあります。)

リードメールは、すべて無料で登録でき、最悪でも儲からないだけで、
損をすることはありません。

費用は、参加の時点から、最後まで、一切必要ないです。

では皆さんもリードメールに参加し、お小遣いを稼いじゃってください。

登録は自己責任で!


[PR]成功のヒントは『マーフィー幸せとお金の法則』の中に   [PR]全プレ★マンガでよくわかる成功哲学の本!無料です♪


インターネットでタバコ代位は稼げないかと始めたリードメール。
紹介サイトは少なめですが、実際に利用してみて換金の出来たサイトや換金まであと少しのサイトを紹介します。
登録してみようというサイトがありましたら、
下のバナーをクリックして下さい。
各サイトのTOPページへリンクしています。

配信数が多く、紹介者がいなくても換金する事が出来ます。
登録1月で2回の換金実績有り!
ここは、サイトに行き広告をクリックするタイプです。
自分のメールアドレス宛に大量のメールが来る事がないので、
リードメールを試してみたいって方にもいいかも知れません。
1通0.5円のメールが毎日コンスタントに配信されています。
PTC(会員ページ内のクリック広告)も一律0.5円の広告なので、貯まるの早いです。
市場調査に参加すればすぐに換金出来ます。
メールの配信は少な目です。
老舗サイトです。
会員数が多くなりすぎ、新規の登録を一時停止した事もあり、
また会員が増えると登録出来なくなるかもしれません。


[PR]◆フードコーディネーター育成◆レコールバンタン [PR]・RYL2:オープンβテスター募集中!無料


無 料 で 出 来 る ! 資 料 請 求 、 会 員 登 録
調べる 試してみる、無料で登録
家族に優しい、高機能スイッチ・コンセント 北海道から沖縄までリゾートバイト!
自分磨き!スキルUP!資料請求≪無料≫ 無料でカテゴリー11種の英単語&例文を音声付で学べます
仲間作り-恋人探し!結婚を考えるならアスクメンバーズクラブ ガンホー人気の6タイトルが無料お試しキャンペーン中!
【資格ゲット!】【スキルアップ!】自宅で学べる通信講座 完全無料電話サービス「ただTEL」
インターネットで外為取引 ショウインキッズ《小中学生のためのインターネット学習塾》




リードメール便利ツール



リードメールをするにあたり便利なツールやセキュリティについて紹介します。
全て無料で使用できます。


■タブブラウザ

各種タブブラウザはこちらを参考にしてください。

タブブラウザ一覧(タブブラウザ推奨委員会)

Sleipnir(スレイプニール) 




■スパイウェア対策

Ad-aware   Spybot
  SpywareBlaster  CWShredder

これらは色んなソフトに仕込まれているスパイウェアや不要なCookieなどを削除してくれます。
リードメールをするならこの4つは装備しておいたほうがいいでしょう。




■ウイルス対策

ウイルスバスター

オンラインスキャン(無料)
ウイルスソフトが無くてもオンラインでウイルスのスキャンが出来ます。

評価版ダウンロード(30日間無料)
ウイルス対策とファイアウォール機能が1つで同時に出来ます。
既にZoneAlarmなどがインストールされている場合アンインストールしないといけません。
ウイルスソフトとしては性能も良く便利です。初心者の方にはAVGよりこちらをお勧めします。


AVG

ダウンロード   インストール方法   設定方法   使用方法


多少ややこしそうですが慣れれば簡単に使えます。タスクトレイに常駐して
時間を設定しておけば毎日決まった時間にウイルススキャンしてくれます。
怪しいファイルなども個別にスキャン出来ます。


キングソフト

インターネットセキュリティー2006(100万本無料)

中国発のソフトですが、
ウィルス対策、ファイアウォール機能、スパイウェア対策の機能が1本で利用出来ます。
商用ソフトでありながら100万本までは1年間無料で利用可能です。
1年後の更新料も980円/年と利用しやすいと思います。
リードメールを利用しなくても導入しておいて損はないと思いますよ。


Topページに戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送