taking it easy

アフィリエイトとは何なのか?

アフィリエイトは提携するという意味があります。
提携するという意味の通りアフィリエイトはアフィリエイトサービスプロバイダ(ASP)が、
企業と私達アフィリエイターを繋いでいます、提携していると言えるでしょう。


アフィリエイトでHP経営者が収入を得る仕組みを説明します。

ASPから選んだ自分のホームページに合った企業の広告を貼りその広告を見た人が、
商品を買ったり会員登録をした場合、広告主(その広告の企業)から報酬が支払われます。

このようにASPが橋渡し的な存在になり、私達HP運営者と企業を提携しています。
こういった流れでアフィリエイトは行われています。
この流れを見ても分かるようにホームページを持っている人なら誰でもアフィリエイトをする事ができるのです、
これを見逃す手はありませんよね!

もっと詳しく説明すると、企業がASP広告を扱ってほしいと依頼をします。
ASPはそれを了承して広告を取り扱います、
そしてその広告を選んだアフィリエイターがホームページに貼ります。

つまり、私達アフィリエイターは自分のホームページで広告を使って企業を宣伝しているのです。
だから、その広告を経由して登録やお買い上げがあった場合に私たちに報酬が入るのです。

広告の種類はASPによって様々ですが多いところは本当に多いです。
自分のホームページに合った広告を見つけることも成功の秘訣です。


しかもASPへの登録はすべて無料ですので(基本的にはどこも無料です)ノーリスクでアフィリエイトを始めることが出来ます。
ノーリスクで始められる、それこそがアフィリエイト最大の利点だと思います。
もちろん、そこから稼げるかどうかは自分の努力次第ですよ^^ 

登録は自己責任で!


[PR]成功のヒントは『マーフィー幸せとお金の法則』の中に   [PR]全プレ★マンガでよくわかる成功哲学の本!無料です♪


さて、アフィリエイトを始めるに当りしなければいけない事があります。
自分のホームページの立ち上げです。
ブログでもかまいません。

すでに立ち上げている方は早速ASPに登録して広告主を探しましょう。

まだ、ホームページもブログもない方は、
無料のスペースを借りて取り合えず簡単な物でも作っておきましょう。


お勧めのASP

LinkShare アフィリエイト LinkShare
井物産 から独立した会社ですので信用度は高いです。参加しているECサイト(広告主)が TSUTAYA online・富士通・NTT西日本 などと一流企業ばかりです。ここの良い所は頻繁に面白いキャンペーンをしてくれることです。1円から払い出してくれます。
A8.net A8.net
ASP大手A8.netはとにかく広告の数が多い!様々な種類の広告があるので自分のHPに合った広告を的確に選ぶことができます。操作もシンプルで使いやすく審査も易しいので、初心者には特におすすめです。
バリューコマース
ASP大手バリューコマース信用は五つ星です。A8.netと同じくらい広告の数が多いです。審査はそれほど優しくはありませんが、申し込む価値ありです。
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 電脳卸
ここは、バナーの代わりに商品の画像を貼ることができます。しかも、その広告の数が多いです。最大報酬率が98%と超高額な広告まであります。
  アクセストレード
他のASPと同じくクリック報酬、定額報酬、売上報酬の3種類の報酬形態に分かれています。また実績によって報酬ランク(金額)が上がる制度がありますのでがんばった分のメリットは大きいです。即日審査なのですぐに始めたい人にはおすすめです。


[PR]◆フードコーディネーター育成◆レコールバンタン [PR]・RYL2:オープンβテスター募集中!無料


ASPにも登録し、広告を掲載したら報酬の受け取り口座も作っておきましょう。
普段使用している銀行でもかまいませんが、
どうせなら、ネットですべて完結させてはどうでしょうか?

ネットバンクのお勧めは、イーバンク銀行です。


お勧めのポイント!

1.口座維持手数料が無料

2.イーバンク銀行ならではの高金利! 定期預金は10万円から

3.提携サイトのポイントを換金、謝礼の受取りで、お小遣いをGET

4.Yahoo!オークション等サービスに対応! ショッピングでも便利!

5.SSLでセキュリティも万全!万が一の場合も、「イーバンクセキュリティ保険」が付いてくるので安心です。

6.セキュリティー保険というのは、口座番号、暗証番号及びログインパスワードが盗用され、
お客様になりすまして総合口座を不正使用したことによって、
お客様が総合口座上損害を被った場合に、保険金が支払われるというものです。
万が一、誰かに不正使用された場合でも、300万円までの補償制度あり。


↓↓口座開設はこちらから↓↓



無 料 で 出 来 る ! 資 料 請 求 、 会 員 登 録
調べる 試してみる、無料で登録
家族に優しい、高機能スイッチ・コンセント 北海道から沖縄までリゾートバイト!
自分磨き!スキルUP!資料請求≪無料≫ 無料でカテゴリー11種の英単語&例文を音声付で学べます
仲間作り-恋人探し!結婚を考えるならアスクメンバーズクラブ ガンホー人気の6タイトルが無料お試しキャンペーン中!
【資格ゲット!】【スキルアップ!】自宅で学べる通信講座 完全無料電話サービス「ただTEL」
インターネットで外為取引 ショウインキッズ《小中学生のためのインターネット学習塾》


Topページに戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送